スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

奈也たんに萌え死ぬ
奈也たんの動画をYoutubeやニコ動で漁ってはみたものの、全て見たことあるヤツばかりでした。
今朝のニュースでも取り上げられるのはマオばかりで、武田奈也なんて一言も出てきません!
これは誠に遺憾です。あんなに可愛いのにメディアは無視をし続けるなんて、もう一度胸に手を当ててよーく考えるべきです。

ということでおとといの記事にも追加としてふたつニコ動を貼り付けたが、もうひとつスンバらしいのがあるので、ここに紹介。こちらはYoutube。
冒頭の4連続ジャンプが神です!


奈也たんのビールマンスピンはロンギヌスの槍を連想させます!
コクブンさん! コクブンさん!
GPシリーズ第2戦FP
昨日大絶賛した奈也たん、今日はジャンプがあまり上手くいかなかったけど、白い衣装がもうまさにエンジェルであった。
カワユスすぎる!
なんちゅうか、奈也たんにはチアガールとかになって、私の横で毎日応援していただきたい(意味不明)。
演技後のインタビューの受け答えの仕方や口調を見ていても、舌足らずな感じがもはや天性のアイドルです。
あんな妹キャラみたいな喋り方しといて、身長167センチとか、けしからんにもほどがあります。
今日もダメ押しで言います。とにかくまずは名前を覚えてください。
日本の期待の星、武田奈也たんです。

なんか今日のフリーはすごくわかりやすい人間の心理が出てたよね。
昨日のショートで失敗した子は、今日集中力を取り戻して逆転(浅田真央/中野友加里)。
思った以上にうまくいった? と思ったら、フリーで気が抜けちゃったみたいな(ラウラ・レピスト)。

まずゆかりたんに、トリプルアクセルをどうもありがとう。
成功した瞬間鳥肌が立ちました。
そのあとの演技も本当に素晴らしくて、こんな最高のゆかりたん見たことない! って思ってたら、見事パーソナルベストでした。
ありがとう、ありがとう!(エヴァ最終話のように)

それからマオの幻想即興曲。すごかったああああ!
マオの強さってほんとになんなのですか。どこからきているの??
昨日「これからマオも試練なのかも」なんて言ったけど、この子はもしかしたらこの「10代後半」という魔の成長期さえも乗り切って、このままトップスケーターで居続けるのかもしれないと思った。
もうフワフワマオなんて言わせないって感じだよね。
見事に子どもの演技から大人の演技にチェンジしてたもん。
ここでもういっちょ、垢抜けてくれ。髪型とか。
まだ興味ないんかなあ? お洒落とか。


※ 追記

ちなみにフィギュアスケートのルールは2007世界選手権のフジテレビ公式サイトに非常にわかりやすく説明されていますので、こちらをご覧になるとますますフィギュアを楽しめます(俺何様)。
いつまでこのサイトが存在するのかわかりませんが、ぜひこのサイトで知ったかぶりましょう。
世界フィギュアスケート選手権大会2007東京

もういっそ、フィギュアスケートが国を代表するスポーツになってほしい。
野球とか相撲とか男だけのスポーツなんてどこが楽しいんだよ!
奈也たんは奇跡!
フィギュアGPシリーズ第2戦はカナダですよ。
まあ世間的にはマオなんだろうけど、私は断然、武田奈也たん推しですお(声を大にして言いたい日本語のひとつです! まずは名前を覚えてください!)。
元モーニング娘。小川麻琴系の顔で一般的にはあまり可愛いとは言わないのかもしれないのですが、私は小川大好きでありむしろ大変好ましい。
小川に女の色気が健康的に加味されたようなタイプの子で、私的にはかなり理想の女の子ですお。
また今回の大人っぽい音楽と衣装がまたいいギャップでねえ(うっとり)。
あのキラッキラした笑顔は国の宝だと思います。
いくら落ち込んだりしても、奈也たんが笑ってくれたら全部忘れられます。
なんつうか。この子は存在自体がエンターテイメントです。
本人がどう思っているかわからないから失礼にあたるかもしれないけれど、この子の滑りはスポーツではなくてエンターテイメントです。
そんな神々しさと親しみやすさが共存するフィギュア界のアイドル(偶像)です。
ぜひとも友達になりてえぇぇえ。

※ 奈也たんのSPがニコ動にアップされていたので追加 ※


※ ついでに奈也たんがもっともかわいい動画も追加。※
※ これ見なかったら人生の半分は損してます!   ※



まあでも、言うてもマオも好きですよ。
決してタイプの顔ではないんだけど、端々でやっぱりカワユスとか思わず口に出してしまう。
マオはかなり大人っぽくなって顔が完成されてきたよね。
普通に美人さんになりつつある。
でもやっぱ体型も大人になってきて、ちょっと軽やかさに欠けるようになってるなあと思った。
これからマオも試練なのかも。
ステップはすごかった、観てて胸にうわああぁぁって沸き上がってきたもの。

明日のフリー楽しみ。
フィギュアGPシリーズ2007アメリカ女子
昨日、今日とフィギュア漬けです。
今日はミキティがフリーで1位だったと今朝のニュースで観たので絶対見逃せないと思い、定時で帰ってきたのである。
相変わらずミキティ好きすぎる。
SPで転んじゃったけど、あんなに元気よくお辞儀出来るの見ると、本当に成長したなと思います。
モロゾフも笑っちゃってたし、なんかいい関係だな。
転んじゃってもなんか深刻にならないで笑って次にいけるっていうポジティブさ、すごく楽しんでるって感じで好きだ。

あと、ゲデバニシビリがすんげー可愛すぎる。
政情が不安定で練習できないとかいう苦労人ぶりが、あの天真爛漫な笑顔とのギャップでまた萌える。

今、ちょうど浅田舞。あ、2度目の転び方がガニマタになっちゃって、ドジッ子全開でかわゆす。

というわけで、実況状態でお送りしています。誰に。

今は、ミキティオフのインタビュー。
コーチのことを「ニコライは〜」って呼び捨てするのがまた可愛くて好きだ。

そういや、前半で滑ってたカナダのミラ・リュンってよー、誰もがツッコムと思うけど私も律儀にツッコミたいよ。
なんなのだ、あの口髭は!
マオも眉毛とかいろいろヒドいもんだと思ってたが、口髭はヒドすぎる!
カナダってみんなあんなネイチャーなんですか。
違うな、チークがすごかったし。あのバランス意味がわかりません!
キャロライン・ジャンだってまだ14歳なのにちゃんとお化粧してるのに。

というわけで、ジャン始まりました。パールスピンの子です。
この子は昨日観て思ったけど、顔ですごく演技する子だね。
キム・ヨナ思い出した。
あと、腕の使い方がすごく綺麗。
あっ、転んじゃった! 昨日が神懸かってただけにもったいない。
でもやっぱりこの子、すごいよね。
これから大人になるにつれて、身体が成長してきたらまた苦労するのかもしれんけど。
顔はのっぺり系だけど、笑うとすごく可愛らしい。

ミキティ今終わりました。
相変わらずお尻に食い込みやすい子である、という写真週刊誌的なことはさておき、点数はすげー高いけど、まだ未完成な感じだっだね。
本人も終わったときの表情に若干陰あり。まだ足慣らしって感じでもあるんだろうけど。
でもステップはよかった。今までと比べて明らかに変わったよね。
今までは腕が棒だったけど、「肘を使え」いうモロゾフの指導で、上半身でも演技するように気をつけたとのこと。
しーちゃんも言ってたけど、つまり今までは腕で勢いをつけてターンしてたけど、今は足でしっかり滑れてるからこそ、腕で演技出来るってことなのだ。それってすごい成長だよねえ。
これからきっと熟成されて、すごいカルメンが観られるんだよ。超期待。

えーと最後のキミー・マイズナー。
やはり自分が日本人だからか、身体のデカい女の子って苦手なんだけど、ジャンプがバシッと決まると爽快なのはデカい女の子だよね。

これからミキティのエキシビジョン楽しみ。

↓↓エキシビションの分、追記

エキシビション素晴らし過ぎます、ミキティ。
1度目のジャンプ成功した時に、思わず笑みがこぼれたところがまためちゃくちゃかわいかった。
松岡修造も言ってたけど、エキシビが一番楽しみだ。
ミキティと高橋くんだけじゃなく、みんなのを見せて欲しかった。

高橋くんは滑ってるときの野性的な表情から、演技終了の瞬間の子どもっぽい笑顔に変わる瞬間が萌えた。
でも私、実は男の子は織田くんの方が好きなんだよ。
織田くん早く復帰して欲しい……。

あーでもさー、ミキティの一番最後のところ、上半身をすごく反らせてる感じだったけど、カメラが顔に寄りすぎてどんなポーズなのか全然わかんなかったじゃねえか。
テレ朝バカか!
Page: 1/1   

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ルドイア☆星惑三第
ルドイア☆星惑三第 (JUGEMレビュー »)
ルドイア☆星惑三第,土星ろろ,天王星らら,太陽系オールスターズ,水星らら,金星りり,火星るる,小惑星,木星れれ,日テレサービス鈴木

Recommend

Recommend

ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」
ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」 (JUGEMレビュー »)
長谷川智樹,NMW,アースココと寺西諜報員に太陽系オールスターズ,アースココと寺西諜報員に小惑星,寺西諜報員

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile