main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キチガイパンク映画
ザ・クランプス精神病院ライブ&全身ハードコアGGアリン

いつも「レッツ 初期衝動!」なんて言ってる人たちに連れられて、バンクバンドのドキュメンタリー2本立てレイトショーを観に行った。
タイトルでキチガイとは言ったものの、率直に申し上げれば自分の想像が先回りしすぎて、意外と「こんなもんかあ、案外普通」だった。
ちなみにこういうバンドのドキュメンタリー映画を観るのは、多分記憶に残ってる限り初めて、かな。

もうまず、はじめの精神病院ライブの時点で「患者がウンコするかオナニーするか」みたいな期待をしていたので、奇声を発している程度だと「元気でゴキゲンな患者たちでよろしいですなあ」ぐらいにしか思えなかったし、GGアリンでやっと脱糞シーンが出てきたもののの、なんか自分の中では衝撃も何もなくあっさりと受け流されてしまったわけで、どっちかというと本物のウンコよりバナナを肛門に塗りたくる方が面白かった。

一緒に行った人たちは皆一様に感銘を受けていて、物足りなかったと思っている自分はやはり頭おかしいのかねえ(ぼんやり)。
ああ、なんか最近ホントに「普通」がわかんなくなってきてるや。
まあ、かといって、自分も同じようにステージに全裸で立つことが出来るわけでもないので、私だって凡庸な一市民ですよね。
ただ、感想を求められ、前述のように「ヤバいとかいうよりはゴキゲンな患者たちでいいなあと思いましたけどね」とか言ったの。
みんなは「やっぱ精神科の患者みたいなホントのキチガイが一番怖いんだよ」って盛り上がってたところだったので、私の言葉にみんなやや引いてた。

パンクってでもやっぱり哀愁だよね。それは再確認。
GGアリンのちんこが小さいところとか。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ルドイア☆星惑三第
ルドイア☆星惑三第 (JUGEMレビュー »)
ルドイア☆星惑三第,土星ろろ,天王星らら,太陽系オールスターズ,水星らら,金星りり,火星るる,小惑星,木星れれ,日テレサービス鈴木

Recommend

Recommend

ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」
ルドイア☆星惑三第「いかすぜ!ユニバース」 (JUGEMレビュー »)
長谷川智樹,NMW,アースココと寺西諜報員に太陽系オールスターズ,アースココと寺西諜報員に小惑星,寺西諜報員

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile